フィリップスコーヒーメーカーもオランダから

私の中で2014年はオランダに関してのことが渦巻いております。サッカーのワールドカップでオランダを熱く応援していた気持ちがオランダを呼び寄せているようなそんな気がします。
あっ、息子のオランダ人の友達の母が、ちょい、図々しいお母さんで、ちょい、振り回された事があったけど、あの時から、私とオランダの縁ができたようなそんな気がする・・・。
自分が愛用しているカーナビがオランダの会社のものだったのも先日、初めて知ったところです。
そして、我が家のコーヒーメーカーはフィリップス。
そう、フィリップスはオランダが本拠地!「フィリップスお前もか!」という心境です。
我が家のコーヒーメーカーフィリップス君は、なかなか、働き者で、毎朝、いい香りをリビングに充満させてくれています。
しかし、最近、電源がふいに切れてしまうという緊急事態があります。
考えてみれば、我が家のフィリップスのコーヒーメーカーを購入したのは、10年以上も前。
そろそろ、新しいコーヒーメーカーの買い時なのかな?

オランダが気になる今日この頃+1 !

関連キーワード

関連ページ

フィリップスコーヒーメーカーもオランダから
私の中で2014年はオランダに関してのことが渦巻いております。サッカーのワールドカップでオランダを熱く応援していた気持ちがオランダを呼び寄せているようなそんな気がします。あっ、息子のオランダ人の友達の母が、ちょい、図々しいお母さんで、ちょい、振り回された事があったけど、あの時から、私とオランダの縁ができたようなそんな気がする・・・。自分が愛用しているカーナビがオランダの会社のものだったのも先日、初
フィリップス ポッド式コーヒーメーカー センセオ
我が家の酷使し続けているフィリップスのコーヒーメーカーから、新しいコーヒーメーカーに買い換えようかと思っています。そこで、フィリップス ポッド式コーヒーメーカー センセオはどうかなあ。と思っています。ここでもまたワタクシの気になる国オランダが登場です。このフィリップスのコーヒーメーカー、センセオはオランダ世帯の普及率が、60%を突破したそうです。オランダで人気があるから、このフィリップスのコーヒー
何はともあれ、ラブッ コーヒー
私がコーヒーワールドに突入したのは、小学生の時。遠足にみんながつぶつぶオレンジを持ってくる中、私はジョージアの缶コーヒーを持っていきました。缶コーヒーのおいしさを知ってから、フルーツジュースは飲まなくなったワイルドな小学生でした。そして、高校生のときに、珈琲ラブに拍車がかかります。ちょっと、素敵なマスター(って言っていいの?)がいる自家焙煎珈琲を出すカフェがあったんです。かっこつけたカフェじゃなく